【おうちの用事お手伝いサービス(家事代行)への申込方法】
1 お申し込み
ご希望のサービスの画面からお申し込みください。⇒「カートに入れる」をクリックしてください。次の画面で、お名前、住所、連絡先等を入力してください。
2 お見積書のご提出
当店からメールでご希望のサービス内容とサービス日時をお尋ねいたします。日程等をさせていただいたうえで、お見積書をメールで提出いたします。
3 発注
2の見積内容で発注される場合は、2のメールの返信により発注のご連絡をお願いいたします。(この時点で、契約が成立いたします。)4 お支払い
ホームページに代金決済用のタグを設定いたしますので、クレジットカードにより決済をお願いいたします。5 サービス実施
サービスを実施します。【サービス提供時間帯】
午前8時から午後8時までを原則とします。【おうちのお手伝いサービスの始期と終期】(いつからサービス提供が始まるのか、いつサービス提供が終わるのか)
(1)サービスの開始 サービス開始予定時刻に当店が実際にサービスの提供を開始したときからサービスの開始とします。(2)サービスの終了 当店がサービスの提供を終了した時点でサービスの終了とします。