セレクトショップ 家事代行(ホームアシスタント)のお店 「てみる」

「てみる」、してみる、助かった

【おうちの用事お手伝いサービス(家事代行)への申込方法】

1 お申し込み

 ご希望のサービスの画面からお申し込みください。⇒「カートに入れる」をクリックしてください。次の画面で、お名前、住所、連絡先等を入力してください。

 

2 お見積書のご提出

 当店からメールでご希望のサービス内容とサービス日時をお尋ねいたします。日程等をさせていただいたうえで、お見積書をメールで提出いたします。

3 発注

 2の見積内容で発注される場合は、2のメールの返信により発注のご連絡をお願いいたします。(この時点で、契約が成立いたします。)

4 お支払い

 ホームページに代金決済用のタグを設定いたしますので、クレジットカードにより決済をお願いいたします。

5 サービス実施

 サービスを実施します。

【サービス提供時間帯】

  午前8時から午後8時までを原則とします。

【おうちのお手伝いサービスの始期と終期】(いつからサービス提供が始まるのか、いつサービス提供が終わるのか)

(1)サービスの開始 サービス開始予定時刻に当店が実際にサービスの提供を開始したときからサービスの開始とします。
(2)サービスの終了 当店がサービスの提供を終了した時点でサービスの終了とします。

【賠償責任保険の加入】

当店は、賠償責任保険に加入しています。

【その他】

 サービス実施時は、専用のスリッパで作業いたします。トイレは、使用いたしません。